届いた!スマイルゼミ 評判&感想 ブログ

我が家に待望のスマイルゼミが届きました。小学校の三年生になったばかり
の息子の為に今回、入会しました。

thumbnail03.jpg


スマイルゼミに入会する前は、私の世代からある普通の
(有名ですが中傷する意図はないので名前は伏せます。)通信教育を
受けさせていました。


普通の公立の小学校で塾にも通わせてはいないので
せめて家に帰ってから勉強をして貰いたいって考えて
一年前に入会しました。

ところが、その通信教育はとにかく子供がやりませんでした。



少し強制的にやらせるとやるのですが、目を離すとすぐに他の事に
興味が移ってしまううち子でした。



また、子供に”丸付けしてって”せがまれてた時に家事で忙しくて
やらなかった私にも責任はありました。


いずれにしても、毎月送られてくる教材。。。。


”資源の無駄” ”ゴミの元”と我が家では化していきました。



そんなときにママ友から聞いたのがこのスマイルゼミです。



気にいったのは、兎に角タブレット一つで学習スケジュールが管理できる


こんな感じです!

↓↓↓


figure10.jpg



私がついていなくても、丸つけもしなくてすむ所


それでいても、私のスマホに学習成果が送られてくるので


”よくやったね!”って褒めてあげられる事です。



何よりも、子供が楽しそうに自分から学校から帰ると進んで
学習する事!




前みたいに”無駄になっている”と感じません。



あまり、説明がうまくないのでコチラの
動画を見た方が伝わりやすいかもですね。。。。

↓↓↓




それから、不具合は今のところ
ありません。


また、興味を持たれた方は下記に詳しくスマイルゼミの
詳細をご覧になれますよ。


他にもすばらしい機能がスマイルゼミには沢山あるので
コチラで確認してみてくださいね

↓↓↓

◆スマイルゼミに関する詳細



スマイルゼミは、タブレットを使った新しい通信教育ですが従来の
紙ベースの学習が良いという方、または、タブレットじゃなくて
パソコンで勉強出来たりとか他の学習方法をお探しの方は下記のサイト
を参考にしてみて下さい。


↓↓↓

子供の通信教育比較サイト


これからも、このブログではスマイルゼミの使い方など色々 紹介していきますので、ぜひブックマークしてご利用下さい。
↓↓↓↓


2013年08月10日

あなたもスマイルゼミを無料体験できます。

あなたのお子さんで小学生前で幼稚園に通っているお子さんや小学1年のお子さんがいたら是非

一緒に挑戦して欲しいのがこれ!アナログの時計を読み方を動かしながら学べるのが
スマイルゼミです。

時計を読むって、生活の上で基本となる事ですが

小さいお子さんにとって結構難しかったりもします。

↓↓↓
スクリー013


これなら、ヒントをつけたり消したりしながら、アナログ時計とデジタル時計を組み合わせて

時間にかんして勉強出来ます。

これが、スマイルゼミの公式ページで


ハリを動かしたら、逆に数字をいれたりして



遊びながら針の位置との関係を学ぶ事が出来ます。


あなたとお子さんも実際に、これをスマイルゼミの
公式ページで体験できます。


ぜひ、小学1年生から入学前くらいのお子さんがいたら

挑戦させてあげて下さい。

(こちらの、ページの”学年別コース詳細”→”スマイルゼミ一年生”でページで体験できます。)

↓↓↓

◆スマイルゼミを体験する方はコチラ




もちろん、小学生の低学年から高学年まで

スマイルゼミはお子さんが自主的に勉強する教材が満載。


でひ、体験してみてください。























posted by smilezemiblog at 20:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

夏休みはスマイルゼミがいい!

夏休みですね。。。。。うちの子供も毎日プールにいったり、友達と遊んだり毎日楽しく遊んで過ごしています。

もちろん、子供だから遊びも勉強のうちで、遊ぶのが一番大事なのですが


でも、遊んでいるばかりじゃ、いけないのが夏休みです。

もうやだ〜(悲しい顔)

遊んでばかりで1日に全く勉強しないと、二学期からの勉強についていけなくなって
しますので、夏休みの間に1学期の復習をして、二学期から勉強にたいしてスムーズ
取り組める様にしなきゃいけません。

がく〜(落胆した顔)
結構この夏休みで、つまづいちゃうお子さんって多いみたいです。



スマイルゼミはタブレットを使った勉強なのでこれ一つ旅行先でもどこでも
さくっと勉強出来ちゃうのです。

わーい(嬉しい顔)


例えば、移動時間にゲームじゃなくてこのスマイルゼミのタブレットで勉強なんて事も
可能です。


夏休みにスマイルゼミはとても便利で有効な学習なのです。


しかも、この夏休みでの学習をサポートしてくれる嬉しい特典があった非常に
お得なのです。


それは、まず”夏休みスマイルゼミ特典”で8月5日まで通常価格、28350円の
スマイルゼミ専用タブレットが実質0円
で入会出来るていう特典ハートたち(複数ハート)

(これは、お得過ぎる!!)


img_sum01.png


それから、なんと夏休み用に、その他にもプレゼントです。


8月5日までに入会すると、タブレットのカメラに装着する30倍ズームレンズが貰えちゃいます。

これは、スマイルゼミのタブレットを顕微鏡に変えてしまうもので

画像を保存できたりしちゃいます、

↓↓↓


img_sum13.jpg


すごい!!!!

夏休みはスマイルゼミがお得で役に立つ!

ぜひ、今がおすすめです。

今回、記事に書いたスマイルゼミのキャンペーンの詳細はコチラです。

↓↓↓

子供の通信教育比較サイト


お育てで奮闘する大田区に住むママのブログです。

スマイルゼミのキャンペーンやお得な情報、活用法、不具合情報など紹介していきます。
ブックマークなどでお付き合い頂けたら嬉しいです。


わーい(嬉しい顔)


スマイルゼミは、これまでになかった本当に素晴らしい通信教育です。


ぜひ、一度、ご自身のお子さんにスマイルゼミを挑戦させてあげてください。


きっと、お子さんは勉強の楽しさにこのタブレットを通して気がつくはずです。


posted by smilezemiblog at 12:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

スマイルゼミで英語を勉強しよう☆




2011年度より英語が小学校で英語が必修化されたのは、記憶にも新しいですが

ついに政府の教育再生実行会議の、小学校高学年での英語を正式教科化
の動きがある事がわかりました。


もう、国語、理科、社会、算数と同じ様に英語も同じ様扱いになってくるのです。

心配ですね! 英語って簡単に勉強出来る教科ではありません。

あなたのお子さんは

大丈夫ですか??


スマイルゼミなら、この英語の勉強もタブレットならではの機能で
こんなに楽しく英語が勉強出来ちゃいます。

例えば、

タブレットをタッチするだけで、英語ネイテイブの発音で
会話と単語を覚えられます。

しかも、こんなに楽しい感じです。

これ!私が欲しいくらいです!

↓↓↓

oubunsya.jpg

どうせ、英語を覚えるなちゃんとした本場の発音で学んで欲しいですからね。

それから、自分の発音も録音して、正しい発音と比較できます。


それから、なんと! 覚えた単語や復習するべき単語も管理できる。


pic_mimamoru.png


英語を勉強するならスマイルゼミがおすすめです!!


スマイルゼミはの詳細はコチラ。


↓↓↓

子供の通信教育比較サイト


英語という特殊な教科だからこそ、スマイルゼミのタブレットっていう特徴が

ぴったり相性が合うのだと私は思います。

若い内から、この機能があって英語を勉強すれば、お子さんの


後々の英語力も変ってくると思います。


ぜひ、一度試される事をおすすめします。











posted by smilezemiblog at 22:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

スマイルゼミが体験できる!

top_img.png


スマイルゼミを体験があなたの待ちでお子さんと一緒に体験できる様です。

全国のイオンモールにてスマイルゼミの体験会を開催しています。


毎週各地で開催してますので、ぜひお子さんと参加すると良いと思います。


我が家でも、子供たちがスマイルゼミを毎日やっていて、特に夏休みは


自由研究などにも使える様ですので、重宝しています。


それから、夏休みでもスマイルゼミなら変わらずに毎日勉強してくれそう所が安心です。


スマイルゼミのイオンモールでの体験会はこちらから確認して下さい。

↓↓↓


◆スマイルゼミの体験会について



中々、スマイルゼミを触って体験できるって事はないので、
ぜひお近くで体験会がある場合は、このスマイルゼミの体験会にお子さんと参加して
操作してみてください。

そうすれば、このスマイルゼミがいかに新しいくて便利な物かがわかると思います。










posted by smilezemiblog at 07:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

スマイルゼミの知っておきたい評判☆ 英語編

2011年4月から小学校5・6年生では英語が必修化されていますよね。

スマイルゼミでもちろんこの英語には対応しています。

というか、英語という言葉に関してはタブレットこそが
本領を発揮する科目だと思います。


英語はやはり読み書きも必要ですがまずは


聞いてちゃんと正確な発音を学ぶ事!


これに関しては、紙の学習ではどうしても限界があります。


タブレットだから出来る事、非常に頼もしいです。


ネイティブの発音をいつでもどこでも繰り返し聞く事が出来る!

ワンタッチで発音を繰り返し聞く事でネイティブの発音をみにつけます。

タブレットならではです。

↓↓↓

oubunsya


だから、ネイティブの発音で英語をマスター。


それから、英語に限りませんが、スマイルゼミはスケジュールや学習管理が非常に
スマートに出来ます。

↓↓↓

pic_mimamoru

こんな、感じで単語も効率良く管理してマートに単語も覚えられます。


ここらへんが中々、自主的に勉強してくれなったお子さんが勉強する様になったと
スマイルゼミは評判が高い所以ではないでしょうか。


あなたのお子さんもなかなか、学習してくれないなら
スマイルゼミは試してみる価値はあると思います。


スマイルゼミについて資料請求や詳しくはコチラの
公式ページから


↓↓↓↓↓↓↓


◆スマイルゼミに関する詳細や無料の資料請求はコチラ



ネイティブの発音で英語を習得するには、このスマイルゼミは

本当に最適な学習方法だと思います。


しかも、月額もコスパが良くて英会話に通わせる事を考えれば

コストの面でも雲泥の差があります。

お子さんの将来の可能性をこのタブレットでぜひ

伸ばしてあげてください。















posted by smilezemiblog at 17:26 | Comment(0) | スマイルゼミで英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 届いた!スマイルゼミ 評判&感想 ブログ All Rights Reserved.
×

