スマイルゼミの評判&感想 - 届いた!スマイルゼミ 評判&感想 ブログ

2013年03月03日

スマイルゼミの評判&感想

子供に怒鳴るは疲れました!勉強してくれないんだもん!

でも、子供が勉強しなかったり

“通信教育が続かない” ”塾で勉強しない”のは
お子さまのせいではありません。



↓↓↓↓↓↓



スマイルゼミがすぐれているのは、
子供が大好きなゲームをやる様に
タブレットで勉強出来てしまう事なんです!


スマイルゼミ
なら、勉強嫌いの子供が自主的に
勉強し始めます。

こんな、機能もあるんです。

子供がその日の学習を終えて連絡すると、その内容が保護者の方にメールで通知されます。
スマートフォンや携帯電話からメールを確認し、コメントを返すことで、お子さまの学習の意欲がさらに高
まります。

だから、しっかり勉強出来た日は思いっきり褒めてやって下さい!!

そうする事で親子の絆と子供の勉強する意欲が高まります。

スマイルゼミが届いた家庭のママからこんな嬉しい声が

↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
広汎性発達障害で、知的に問題はないものの、通常の紙面での学習ではすこし理解が進みにくい様子だった娘が、テレビを見て興味を示し、入会しました。
今までの紙面のワークでは、間違いの指摘に必要以上に傷ついたりしていました。スマイルゼミでは、漢字の筆順や数量の概念など、紙面上では分かりづらかったものが、分かりやすく表示され、その場で解答されることで一つ一つ理解しながら進むので、わからないことや間違えることに対するストレスが減り、勉強後のアプリで気分転換をして、また勉強に取り組む姿がみられました。
なによりも、ひとりでできるということが楽しさをより引き出すようです。視覚支援という意味でも素晴らしい教材だと思います。
小学生のママ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマイルゼミならダブレットならではの
視覚的に勉強出来るのでお子さんも理解しやすいのです。
posted by smilezemiblog at 00:15 | Comment(2) | スマイルゼミの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマイルゼミを始めて一年が経ちました。
わずか一年でタブレットの不具合で2度も交換になり、その度に設定をやり直し、交換に要する期間、使用できずとストレスがたまるばかりです。普段、娘が使用している時もしばしばフリーズするようで、正直、うんざりです。サポートセンターの対応も悪いです、すぐに交換すれば良いということではないと思うのですが。。。それでも娘はタブレット学習をしたいようなので、なんとか改善してほしいです。今のままではおすすめできません。
Posted by at 2014年04月13日 18:23
うちのタブレットも電源が入らなくなりました。

サポートセンターに電話しても、安心サポートに入っていないから、タブレット交換に2万以上かかること、それが嫌なら退会する方法しかありませんと。
アダプターが問題なら、その交換だけで済むのに、どちらかわからなくても買い替えで2万いくら払うしかありませんなんて、なんて雑なんでしょう。

娘の方はチャレンジタッチを使っているけど、内容はスマイルゼミの方がいいから変更しようかと考えていましたが、対応にがっかりです。交換を考えると、チャレンジタッチの方が安いみたいですね。
Posted by at 2015年09月08日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 届いた!スマイルゼミ 評判&感想 ブログ All Rights Reserved.
×

