届いた!スマイルゼミ 評判&感想 ブログ

2013年05月26日

スマイルゼミっていですよ!

スマイルゼミはおすすめです。
なぜなら、勉強なのに子供がまるでゲームにのめるこむ見たいに勉強するんです。

もし”本当に?!”って思ったら

この動画をご覧下さい。

これがその秘密です

↓↓↓↓↓↓




ねっ!!すごいでしょ。

これって子供がいるパパ、ママならわかるはず!!


子供って正直なので、つまらないものには興味を示しません。

特に”やらされる事”に関してはすごい抵抗しますよね笑

私も”勉強して!”て怒鳴ってばかりで

正直、嫌になってきました。

子供の為を思っているのに、

子供には全然伝わりません!

でも、子供って

ゲームやスマホだとずーっとやってませんか??

ならば、タブレットで学習させてたらどうか??


この発想こそがスマイルゼミの革新的な所なんだと思います。


スマイルゼミがすごいところはこれだけじゃありません。




全教科がタブレット一つで管理できてしまう所

だから、自分がどこまで勉強してこれから
何を勉強すればよいかが一目瞭然。

とにかく視覚的でわかりやすい。




採点が瞬時にされて
お子さんが勉強した事ががあなたのスマホにや携帯
に送られる。

丸付けをする必要もなく
しかも、従来の通信みたいに
採点まで待っているって事がないので
とてもスマートです。




「スターアプリ」って機能があります。

これは、
勉強した分だけアプリで遊べる時間が増える仕組みです。

ご褒美ですね!だからお子さんも頑張って勉強するんです。

自主的に勉強するくせがつきます。


スマイルゼミは本当に良く出来ていておすすめですが

お子さんによって向き不向きもあると
思います。


下記、スマイルミの公式サイトから
まずは、無料の資料請求をして
じっくり、目を通してから決めてみて下さい。

あなたのお子さんのことは

あなたが一番よくわかっているはずです。

posted by smilezemiblog at 22:23 | Comment(0) | スマイルゼミにいて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

スマイルゼミが我が家に届いた!

もー!! 何度言わせないでよ!!


勉強しなさい!


今まで我が家で飛び交っていた言葉です

といっても、私が怒鳴っていただけです。


私は、子供の将来を考えて言っていたつもりですが
主人は”うるさい!”って他人事。


正直、私だけ馬鹿みたいでした。


子供ってガミガミしかっても興味もない事はやりません!

ママ友の進めで、始めたのがこのスマイルゼミ。

タブレットを使った学習方法と聞いていいかもって思いました!


だって、携帯、スマホを貸してあげると子供ってずーと
やっているじゃないですか!

だから、うまくいくような気がしたんです。


で、予感は大当たりでした!スマイルゼミ!ありがとう!

って感じです。

子供たちは

家から帰って、まず始めに
スマイルゼミのタブレットを
急いで触りはじめます。

で、スマイルゼミは

タブレット内で学習スケジュールを
管理できたりするので、子供が学習どこまで
したかとか記録として残るので
ずーっと見張ってなくても勉強しているのがわかるんです。


後、私が丸付けしなくても、採点される所も気に入りました。


とにかく、子供に自主的に勉強してほしいってママや
私の様にガミガミ言っているが本当はやさしいママ笑
におすすめします。

posted by smilezemiblog at 22:17 | Comment(0) | スマイルゼミにいて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

子供がこれだけ食いついた!スマイルゼミの感想です。

子供がいるお父さん、お母さん、こんな経験ないですか??


I PADを子供に渡したら離さないで夢中になって操作している!

自分のスマホを渡したら夢中でアプリをやっていた。

子供って本当にタブレットやパソコン、スマホが好き!!

もし、子供がこんな感じで勉強にも夢中になってくれたらなあーって思って
思った事ないでしょうか??



そのもしもを実現したのがスマイルゼミなんです!!


だから、あれ程ガミガミ言っても勉強してくれなかった子供が
このタブレットで自主的に勉強してくれます。


スマイルゼミは、お子さんの勉強の強い味方となってくれます。


しかも、スマイルゼミは、その場で採点、子供の学習の成果が
メールであなたの携帯に送られるなど従来の通信教育では

信じられない仕組みが沢山あります。

こんな感じです。

↓↓↓↓↓↓

スマイルゼミの驚きの秘密



学習要項の変更によって勉強の負担が増えた今だから
要領よくスマートに学習出来るスマイルゼミがおすすめです。

もし、あなたのお子さんが何度言っても
勉強してくれないとか既存の通信教育では心配だって
思っているパパ、ママがいたら

スマイルゼミがぜひ、おすすめです。

下記に、スマイルゼミの無料資料請求先を
乗せておきますのでまずは、しっかりと
資料を読んで検討される事をおすすめします。

スマイルゼミの詳しい説明と資料請求先



















posted by smilezemiblog at 19:54 | Comment(0) | スマイルゼミにいて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 届いた!スマイルゼミ 評判&感想 ブログ All Rights Reserved.
×

