届いた!スマイルゼミ 評判&感想 ブログ

2013年04月14日

スマイルゼミは子供の食いつきが違います。

スマイルゼミは子供の食いつきが違います!

これは、子供を持ったママならスマホとかパソコンで
教育系のアプリやサイトをやらせた事があればわかるはず!!

だから、タブレットを使ったスマイルゼミもおんなじなんです。

下記の記事(スマイルゼミはこんなに凄い!)で紹介している動画を見れば、スマイルゼミがいかに頼もしいか
わかるでしょう。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


元来、子供はパソコンとかスマホとか大人の使う機械が好きなのです。

その機械であるならば、好きではない勉強がなぜか


好きになってしまうから本当に不思議です。





posted by smilezemiblog at 02:37 | Comment(0) | スマイルゼミはここがすごい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

スマイルゼミはこんない凄い!

スマイルゼミはタブレット一つで学習できて子供が自主的に学習すると今話題の
通信学習です。

何が凄いのかというと

まず、動画を見たほうがわかりやすいと思うので
まず、動画でスマイルゼミがいかに視覚的にわかりやすく
学習出来るかを体験してください!

↓↓↓





ねっ! すごいでしょ!

でも、これだけではないんですよ。

これに加えてスマイルゼミは、

@

視覚的にわかりやすく学習できるだけではなく
学習スケジュールもこのタブレットで管理。

例えば、ここは勉強してないとか

今週はこれだけ学習したとか

スケジュールのカレンダーを見れば
一目瞭然!


A

他の通信教育と大きく違うのは
丸付けを親や郵送して、採点待ちがない事。


だから、間違っていたらそのばで修正できる!

後は、親子ともに丸付けの面倒がないことも大きいです笑


B

親専用のwebサイトがるんですが、これも便利。
子供がどれだけ勉強したとか、ここは苦手なんだなー
とかわかるのでアドバイスしてあげれます。

これは、本当に便利です。

C

それから、小学校低学年のお子さんならゲームができるアプリ
がこのタブレットには入っていて。

それが、勉強した分遊べるようになっているんです。

これで、子供は自主的に勉強するようになります。


うちの子もスマイルゼミで自分で勉強する様になりました。
やっぱり、タブレットって子供の食いつきがいいです!


あまり、私の説明でイメージがわかないようでしたら
下記でこのへんを詳しく説明しているので参照してください

後、資料請求すると詳しい冊子が送られてくるので
入会する前に呼んでおいたほうがいいです。

↓↓↓↓↓↓

スマイルゼミの詳しい説明と資料請求先























posted by smilezemiblog at 11:40 | Comment(0) | スマイルゼミはここがすごい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 届いた!スマイルゼミ 評判&感想 ブログ All Rights Reserved.
×

